SSブログ

LSイベント☆<水着で撮影会 in ブラッドショア編> [FINAL FANTASY]

こんにちは☆ベティです[ぴかぴか(新しい)]

昨夜LSイベントがありました☆
まずは、LS貸切(偶然w)船でのクルージング^^

ls-8.jpg

船内は納涼真っ盛り[晴れ]波の感じが変わったようですが・・前回、船乗ったのはいつだったか・・・
違いはイマイチわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、リムサからブラットショアの浜辺までマラソン大会~♪

ls-7.jpg

緊張感みなぎるマラソン大会です!だって罰ゲームがあるのですから@@!

1位はリリさん[揺れるハート] おめでとうございます!!

そして・・・今回罰ゲームに選ばれたのは・・・

ls-6.jpg

15位の穂さんでした~[目]
はい。LSメンバーに弄られまくりですwww

今回も楽しいイベントありがとうございました[るんるん]

ls-1.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

クロイノ

イベントお疲れさまでした~
ベティさんもハイランダーに囲まれて大変でしたw

なんか穂さんいじられまくってましたねw
なんか、ラムさんと穂さんの絡みがメインイベント
みたいになって気もするんですがw


by クロイノ (2011-08-16 04:59) 

ネビル

最後の画像、右端のネコッテさんは何か踏んでしまったのでしょう。
いらぬことを想像してしまいましたw
by ネビル (2011-08-16 05:57) 

betty-hirari

クロイノ様
イベント楽しかったですねぇ~^^
SS大会だけあってメンバーの注文が多かったw
まさか私まで駆り出されるとはぁ~
ララが少ないのが少し寂しい気もしますね><
by betty-hirari (2011-08-16 12:15) 

betty-hirari

ネビル様
こんにちは☆
集合写真もたくさん写したのですが右端のミコッテさんが
あまりにも可愛くて自然で選んだ1枚です!(お目が高い!!)
by betty-hirari (2011-08-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。