SSブログ

LSイベント☆<水着撮影会追加画像> [FINAL FANTASY]

今回のLSイベントではたくさんSSを写しました[ぴかぴか(新しい)]

選りすぐりのショットを追加で載せたいと思います^^

暗くて残念[たらーっ(汗)]我がLSのミコッテ姉さんのセクスィ~ショットです☆

ls-5.jpg

エレ兄さんばかりを集めた紳士ショットです☆

ls-4.jpg

ハイランダー兄さんのムキムキショットです☆

ls-3.jpg

おまけの家族写真ですwww

ls-2.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

めりー

ムキムキショットはすごいwww

うちって全体的に女性が多いのかなー・・・
そんな気がしましたー
by めりー (2011-08-15 16:01) 

クロイノ

しかし、改めてみるとうちのLSエレゼン♂多いんですね^^
猫はいわずもがなですがw

ファミリーSSは癒されそうですが、ムキムキショットは夢にでそうです><
by クロイノ (2011-08-16 05:01) 

りきまる

こんにちわー♪
ミコッテさんがとっても多いですね~~。

ハイランダーのエモはおもしろいですよね。ハラキリとか笑えます。
水着集め自体はちょっと単調になりがちだったけれど、みんなと集めればそれだけで楽しく思えました。
by りきまる (2011-08-16 08:42) 

betty-hirari

メリー様
ハイランダーの息の合ったポーズは必見です^^v
ミコッテを筆頭に女性が多いLSですね~!
それにしても・・ララの少なさに驚きました。
メリーさん欠席だったし;;
次回は一緒に行きましょうね~!

by betty-hirari (2011-08-16 12:20) 

betty-hirari

クロイノ様
エレゼンも多いですね~女性がいないのが残念><
ルガさんも・・・;;
ミコッテ人気は爆走中ですね^^v

by betty-hirari (2011-08-16 12:23) 

betty-hirari

りきまる様
ミコッテさんは多いですよぉ~^^
LSに華があっていいです☆
ハイランダーエモはみんなの笑いを誘ってくれますね!
今回の夏イベントは盛り上がりました♪
by betty-hirari (2011-08-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。