SSブログ

LSイベント☆ [FINAL FANTASY]

ご無沙汰でしています☆ベティです[ぴかぴか(新しい)]
リアルでゴタゴタしていまして・・・パッタリFFをお休みしていました。
書こうと思っていたネタを整理したいと思います^^

☆8月20日 LSイベント『クルザス浮島遠足~』
初のエーテライト【ツインフルーズ】到着!
なんだか強いドレイクにビクビクしながらの遠足でした^^

FFXIV_ls25.jpg

クルザスは景色が綺麗ですね^^

新規のLSメンバーを中心にした集合SSです♪

FFXIV_ls26.jpg

☆8月27日 LSイベント『礼拝堂の床を使ったシュミレーション☆』
リーダーのラムさんが思考を重ね簡単なルールに改良してくれました^^
最終的にキングが残り見方の人数が多いほうが勝ち。
床の1マスを一歩一歩動いていき将棋のような遊びです(簡単な説明すぎw)

ゲームに集中してSS写すのを忘れました。
ラムさんから頂いた貴重な1枚。ゲーム前の打ち合わせシーンです。
わたしはキングをやらせて頂きました^^v

FFXIV_ls23.jpg

残念ながら女子チームは負けてしまいました;;
が・・後半の「鬼ごっこ」でなんとか挽回[るんるん]

FFXIV_ls24.jpg

いつも楽しいイベントありがとうございます[かわいい]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

めりー

こんにちわー

ここ最近イベントに参加できていないですー!!

軍人将棋はベティちゃん案だったみたいだねー
すごいにゃー
by めりー (2011-09-10 21:51) 

Betty

めりー 様
こんにちは~^^
わたしはイベントだけ参加している状況でした~!
半月ほどすれ違いですね~;;

軍人将棋を今度やる時は一緒に頑張りましょうね~♪
by Betty (2011-09-11 08:31) 

りきまる

こんにちわ♪

ツインプールズ到達おめでとうです♪
次はぜひ、難関の帝龍泊を目指してください~。

オーガさんとかいますけど、ツインプールズ以上の絶景が見られますよ~。
by りきまる (2011-09-11 13:19) 

Betty

りきまる 様
こんにちは~☆
ご無沙汰しています!

ツインブールズ以上の絶景ですか@@!
それは見ないとO(≧▽≦)O
情報ありがとうございます♪
by Betty (2011-09-12 10:03) 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶりですよ~

べティちゃん案の軍人将棋たのしかったよねw

また、一緒に冒険したいでっしよ!!
by ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ (2011-09-20 08:21) 

Betty

こんにちは~~!!
きゃ~どなたかしら@@@@?
軍人将棋を一緒にやったクロイノさんかな?

最近は夜すぐ眠くなってしまってなかなかIN出来ません;;
この週末は3連休なので遊びますよ~♪

by Betty (2011-09-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。