SSブログ

活動日記☆ [FINAL FANTASY]

こんにちは☆ベティです[ぴかぴか(新しい)]
なんとかプライベートが落ち着きましたv(*'-^*)ゞ

久しぶりにINしたら、週末にVUがあるようでエオルゼアの世界は独特な雰囲気でした。
ベティが気になるのはチョコボ飛空挺に乗れること[揺れるハート]FFっぽくなりますね~^^v
あとは、今まで仮所属だったグランドカンパニーの所属国を決めないといけないとか・・・
フィジカルが無くなるとか・・・小耳に挟みました。しっかりロドスト読まないといけませんね。

~LSイベント~
24日(土)LSイベントに参加してきました☆
ブログフレのりきまるさんオススメ穴場「帝龍泊」まで遠足してきました[ひらめき]

FFXIV_ls27.jpg

少し霧が出て曇っていましたが景色が綺麗でした[かわいい]
遠くに見えるお城。いつか入ることが出来るのかなぁ~

FFXIV_ls28.jpg

集合SSです☆ヌークさんが花火を大量に持ってきてくれました。とっても綺麗でしたよ~!
多人数で遊ぶのはとても楽しいですね!今回も素敵なイベント主催ありがとうございました。

~ゼーメル戦バトラール討伐~

今週末のVUで仕様が色々変わるという事で、今でもバトラール戦をクリアしていないベティに
LSの皆さんが手を差し伸べてくれました!
25日(日)の昼間。LSリーダーのラムさんが有志を募ってくれました。
実装してからすぐ頑張っていたゼーメル戦。色々な戦い方を経験しました。数々の挫折も@@;

試行錯誤された戦闘方法は無駄を一切省きながら取るべき宝箱はしっかりGETして進んでいく戦法。
FFから離れていた時間が長かったので諦めていた部分もあったバトラール戦。
今回クリアが出来て本当に嬉しかったです!

FFXIV_ls29.jpg

最後の宝箱・・・ソーサラーの装備と武器が私にコロリ。「欲しい方は~?」と叫んでも皆さんもってる?ようで、そのまま私が頂いちゃいました。これはソーサラーも本格的に上げるしかない!

一緒に戦ってくれたLSメンバーの皆さんありがとうございました!

~おまけSS~

壁紙が欲しくて、うさぎさん(ねずみ?)のイベントだけはやりましたよ☆

FFXIV_21.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LSイベント☆来月のVU☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。