SSブログ

来月のVU☆ [FINAL FANTASY]

こんにちは☆べてぃです[ぴかぴか(新しい)]

10月5日にVUがされますね^^v
少しずつ情報が出てきました。気になったのがイフリート戦[ひらめき]
奴は火の神獣だけあって燃えてます!
戦いも炎に包まれて行われるようですよ[どんっ(衝撃)]
動画を見たのですが・・いやいやいや・・・果たしてベティにクリアが出来るのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

イフリート戦動画 → これ

またしてもシビアな戦いになりそうです。

そしてクリア報酬の武器!見ましたか?! → これ

弓かっこいいなぁ~欲しいなぁ~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 9

りきまる

こんにちわ♪
動画を見てる限り、範囲攻撃とかきつそうですね~。

ゼーメルのようにいずれは、攻略されると思いますが…。

非常に楽しみですね♪
by りきまる (2011-09-29 12:10) 

Keystone

お、こんな動画もあったんですか。
構えると発光?するんですかね、カッコイイ~。
剣が欲しいけど難しいんだろうなぁ・・・。

by Keystone (2011-09-29 13:32) 

めりー

こんにちわー^^

一緒に攻略しましょうねー♪

それにしてもかっこいい武器とそうでもない武器の差が・・・
by めりー (2011-09-29 16:38) 

ぱかぱか

両手杖は呪術と幻術のどっちなのだ!?
by ぱかぱか (2011-09-29 23:17) 

Betty

りきまる 様
こんにちは☆
イフリートの戦いはキツそうですね~
どうも私はキツイ戦いをクリアする意欲がチャライようで@@;
周りの雰囲気に気おくれを感じてしまう><
ふざけてやっている訳ではないですけど気持ちの入れ方で
ゼーメルでは苦労しました。

その点、今のLSのリーダーは「楽しみながらクリアしよう!」
というスタンスで助けていただいています。
やっぱり楽しみながらクリアしたいですね^^
お互いに頑張りましょう♪
by Betty (2011-09-30 09:50) 

Betty

keystone 様
こんにちは☆
動画をUPしてくれるとワクワク感も倍増しますね!
光る武器はカッコイイですね^^
弓が大きく見えたのですがララが持ったら、こじんまり
しちゃうんだろぉ~なぁ~~(^▽^;
by Betty (2011-09-30 09:58) 

Betty

めりー様
こんにちは☆
是非ぜひ!一緒に攻略お願いします@@!
めりーさんが一緒だと安心できるのです^^v

武器ですよね・・・見た目でどうしてこうしちゃったのかな?
なんてのもありましたね^^;
願うのはINしているクラスの武器しかドロップしないで
もらいたい事!それに尽きます!!!
by Betty (2011-09-30 10:02) 

Betty

ぱかぱか様
こんにちは☆
コメントありがとうございます~!O(≧∇≦)O
両手杖は幻術?!
あくまでも私のイメージですけど・・・。
FF11の記憶でそう思うのだろうなぁ~
by Betty (2011-09-30 10:06) 

Betty

追記
あ・・FF11で両手杖は黒魔だったか@@;
今回は幻術が両手杖のイメージでした!
by Betty (2011-09-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。