SSブログ

色々やってますよ♪【FF14】 [FINAL FANTASY]

[るんるん]ご無沙汰しています[ぴかぴか(新しい)] Bettyです。

前回のVUでエオルゼアの世界も色々変わりましたね!
イフリートさんが現れ・・・結構早い段階で倒され@@!

『新生』などと・・新しい言葉も増えました。

来月後半くらいから課金制度も導入らしく・・・進化しています。
課金が反対ではないですよ、私なりに楽しく遊んでいますので。
ただ・・世界観が大きく変わり、今のコンテンツは今だけのお楽しみとか・・・え?っと思いましたが
もっと楽しく・快適な環境になるのは大賛成です。遊びやすくなることを説に祈っています。
1年間・・まったりと、ある時は熱く遊んできました。
振り返ってみても「無料だから」と納得していた部分はありますね。
初期費用は(新PC含まず)消化できたと思いますよ。途中放置もしましたが遊びましたから☆
スクエア様、今後が勝負ですよ。お願いしますね!

新コンテンツは、スローペースで進めています。
所属はリムサの『黒渦団』に決めました。なんとなくですw綺麗で強いお姉さんにしました。

FFXIV_23.jpg

ララのこれ・・着せられちゃってる感が・・・[たらーっ(汗)] もっと身体に馴染ませてください;;

チョコボGET。飛空挺にも乗りました。イフ様も拝みました。(真イフはやってません@@)
マテリア化よくわかりません;;

置いてきぼり感も感じていますが・・・
剣術36にしました☆槍もそろそろカンストしそうです☆まだまだ遊びますよ~[るんるん]

FFXIV_22.jpg

この方・・ちょっとイメージが違ったw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

クロイノ

今のFF14を単純にリセットして、新生にするんじゃなくて
つながるようにクエストを用意して新生につなげる姿勢は
なんかいいなぁーと思いました^^

ララがグラカンの服をきると、きのこみたいですねw


by クロイノ (2011-10-27 19:03) 

Betty

クロイノ様
月末・月初はゲームが出来ない><;

FF14はどんな世界になるでしょうかね~
楽しみですね☆
by Betty (2011-11-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来月のVU☆かぼちゃ・・・;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。