SSブログ

アズラン配信クエでダンス♪【DQ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

めっきり冬らしくなってきましたね!Betty(チロル)です。

昨日、配信されたアズランのクエストをクリアしてきました☆
【おどる宝石】がPOPする場所の大混雑で諦めそうになりましたが・・・・

無事にクリア出来ました[揺れるハート]

今回のクエスト報酬の目玉は【ベリーダンス】[ひらめき]

「ダンスがもらえるようだねぇ~」 とのらんちゃんの言葉に

「箪笥?」ハウジングに置くやつ? と空耳し・・・しばらく「タンス」がもらえるのだと思っていましたw

DQ-111.jpg

クネクネと腰を動かしながらターンします。表情は無表情ですww

せっかくなので、洋服をササっと脱いでみましたw

DQ-110.jpg

ギャラリーが増えました[るんるん]

らんちゃん、はーちゃんお疲れ様!
ちろるのご褒美付でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

syow24

見てると楽しそうですね!
自分はいくつかオンラインゲームに手を出しましたが、長く楽しくプレイできるのって良い仲間に出会うことだと思います!
そんなゲームに出会えるといいなーと思う今日この頃でした・・・
by syow24 (2012-12-12 19:49) 

Betty

syow24 様

最近はペースが落ちてきましたが楽しく遊んでいます☆
やることは、少しのクエストをこなしてレベ上げばかりです。
続けられるのも仲間のお陰だと思っています^^
by Betty (2012-12-13 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。