SSブログ

アズラン配信スタート☆【DQ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

早いもので・・・@数日で12月・・・師走でございます!

職場は年末にかけて少し慌ただしくなってまりました。
唯一、社長だけはタバコでゴミ箱を燃やしたりと無駄な事ばかりしていますが・・・・。

ここ数日・・数週間。
本当に、まったりと遊んでいます^^v

昨夜は、最近配信されたアズランのクエスト攻略行ってきました。

それ以外にも、ジュレ配信や・・・旅芸のBOSS戦・チームイベントなどなど・・色々とネタはあるのですが・・・・

この写真をUPしたくてね[るんるん]

DQ-109.jpg

いいなーーー戦隊ポーズ[揺れるハート]
わたしだけ違うのですけど・・・w

ジュレ配信と、うって変ってアズラン配信クエでは1話からBOSS戦がありました☆
とても楽しい内容でもあり、今後の展開が楽しみですね!

らんちゃん・はーちゃんお疲れ様[exclamation]
まさっぷさん、お手伝いありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。