SSブログ

ひきこもりにも程があるよね☆【DQ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今週末は3連休なので、それだけを励みに頑張ります!Betty(チロル)です。

ドラクエの世界では・・・約3ヶ月が経過しました。
とても楽しいチームに所属させて頂き、色々と手伝って頂いたりお話が盛り上がったりと
毎日楽しくINしています。

でも、いかんせん・・・オンラインゲームは「中の人」がいます。
感情があります。ゲームの楽しみ方、関わり方もそれぞれです。

悪意をもって人を傷つける人もいます。(チーム・フレンド内にはいませんよ!)
メンバーが傷つくこともあります。

そしてリアルの細々したこともありますね。

ゲームを楽しむのは変わらないけれど、やっぱり誰かと繋がって遊ぶゲームですので

へこむ事もありますよ。

DQ-23.jpg

ここ、一か月ほど引きこもってしまいましたよ!気持ちだけねw

「つまらなくなった」「課金どうしよう・・・」「やることなくなった」

いやいやいやw
待ってね!チロルちゃんのお手伝いたくさんあるからw(←そこw

遊ぼうね!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

よねやまひでき

たまにはセンチメートルになるときもあるでごんすねぇ。
それはともかく、私も体調不良から復活しつつあります。ドラクエしばらくインしてない~。
by よねやまひでき (2012-11-19 15:42) 

Betty

ひでぽん
わたしだってセンチメートルになりますわよっ!
それはともかく・・・INして話だけでもしにおいでよ~♪
by Betty (2012-11-20 10:02) 

羽風

くうぅ…!
感動したっす!ねぇさんヾ(*´∀`*)ノ!!
羽風も最近INしてないな…
したいな。でも,暇がない…!!!
夜はほとんどINできない←眠たいです…(-д-)グ~
by 羽風 (2012-11-20 23:39) 

Betty

羽風 様
感動した?何にww
ゲームは自分に合った遊び方をしてね
無理をなさらないように☆
by Betty (2012-11-21 10:48) 

syow24

ネトゲは良い仲間と出会ってしまうと何年も遊んじゃうんですよねーw
最近はIn数減りましたが5年続けてるゲームがありますw
by syow24 (2012-11-22 19:21) 

Betty

syow24 様
こんにちは
そうですね!仲間に恵まれると長く遊べますよね^^
5年続いているのはすごいです☆
素敵な仲間なのでしょうね♪
by Betty (2012-11-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。