SSブログ

さようならFF14!そして新生で!【FF14】 [FINAL FANTASY]

本日、FF14の現行が終了しました。

午前中に、少しだけINが出来て良かった[るんるん]

最後のお祭りには参加できなかったけれど(デショ設定まで完了してたw)ツイッター等で見てましたよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=-6Plp-6TF5U&feature=player_detailpage

↑ こちら、「FF14 時代の終焉トレーラー」なかなかの作品ですね☆

新生はPS3も含めて来年になりそうですね。
詳しくは19時からのライブ放送を見ようと思いますw

FFXIV_1321188301.jpg

FFXIV_1318167245.jpg

FFXIV_1321104873.jpg

FFXIV_1352599517.jpg

お疲れ様でした~[るんるん]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

ハヤテ

世界をぶち壊してるのは、バハムート?
それにしても、じじい渋すぎです!( ̄ー ̄)
by ハヤテ (2012-11-11 19:48) 

Betty

うん!バハムートw
奴は新生でも、しでかしてくれそうだよぉ~!

このトレーラーは凄いね^^
by Betty (2012-11-11 20:55) 

親方

PS3なら考えるな~
by 親方 (2012-11-14 09:37) 

Betty

親方 様
たぶん・・PC版と同時発売だと思うんだ!
来年の春~夏ころかな・・・と予想してみる。

で・・結果、秋~冬になるパターンもあるw
by Betty (2012-11-14 10:47) 

ぱかぱか

最終日にログインしてたのは気が気が付かなかったの~
新生でまた会えると良いの~ヽ(´▽`)/へへっ
by ぱかぱか (2012-11-17 20:43) 

Betty

Pakaたん 様
お久しぶりです~~!
最終日は午前中だけ2時間程INしました。
挨拶もなく・・申し訳なかったです。

新生楽しみですね☆また一緒に遊べたら嬉しいです♪
ブログは続けるので遊びに来てね☆

by Betty (2012-11-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。