SSブログ

さようならFF14!お別れの旅編【FF14】 [FINAL FANTASY]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

ツイッターで、休止していた人でも最後の数日はログイン出来ると聞いていたので最終日だけINしました[ひらめき]

SSやブログ記事の日付を見てみると約1年ぶりのFF14w
久しぶりっ!ただいまです[るんるん]

世紀末を迎えているエオルゼアの世界は一種独特な街に様変わりしていました・・・。

FFXIV_1352597359.jpg

暗いです・・・あの綺麗だったリムサ・ロミンサの街でも赤い太陽のせいでドンヨリしていました。

驚いたのは、街中でチョコボが乗り回せること!

FFXIV_1352598271.jpg

楽になったねぇ~w 確かに街が広くて移動が大変だったよね!

FFXIV_1352599916.jpg

ゴブさん、しばらくさようなら・・・挨拶で殺してごめんねw

FFXIV_1352600286.jpg

弓術士ギルドではお世話になりました。いつまでもヘッポコでごめんなさいw

FFXIV_1352600476.jpg

グリダニアのステンドガラスは大好きでした[揺れるハート]

チョコボの名前は「Popo」フレの名前から頂きました。
大好きだった狩場は「キャンプ・ブラッドショア」。
まったり釣りをするのが好きでした。
LSには2チーム所属。色々、お世話になりました。

カウントダウンは立ち会います[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

ハヤテ

いいねー。綺麗だし面白そう(⌒▽⌒)
新生はもうすぐオープン?
ps3はいつからかなぁ(・◇・)

by ハヤテ (2012-11-11 13:06) 

Betty

はーちゃん

街やダンジョン、戦闘のエモは凄く綺麗でした^^

新生は、来年になると思います。
今、αテスト中です!
来年、やっちゃう?
by Betty (2012-11-11 17:33) 

ハヤテ

やって見たいなぁ
pcの能力ないから、買い換えないとオープンテストの参加も無理だけど(ーー;)
ps3同時販売してくれんかのぅ(T ^ T)
by ハヤテ (2012-11-11 18:24) 

Betty

はーちゃん

今日の生ライブ中継で分かったことは・・
発売日は、未定。
β版が、来年の1月下旬~2月くらい
なので・・・春ごろかなw
by Betty (2012-11-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。