SSブログ

お宅訪問♪【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

良く考えたらウェディ・チロルの髪型と今の髪型が似ていました。後はピンクに染めるだけです。
どもっ!Betty(チロル)です。

チームメンバーさん達の家を訪問するのが今の日課でしょうか・・・。
と、言ってもそんなにマメではないチロルです。

訪問して撮りためた写真をUPします[るんるん]

「アズラン住宅村 おごそかな林道地区」に住む、マークたんの家訪問

DQ-103.jpg

緑が多くて、空気が澄んだような住宅村でした。

DQ-104.jpg

宴もたけなわ[かわいい]

DQ-105.jpg

家の息子は冬でも裸で元気に遊んでいますよ[ひらめき]

続いては、「オルフェア住宅村」に住むひでぽんの家訪問

DQ-106.jpg

またしても宴www

DQ-107.jpg

お約束の公開入浴w (服は断固脱ぎませんよ)

最後に、「グレン住宅村 雲上地区」るったんの家訪問

DQ-108.jpg

とっても景色が綺麗で素敵でした[るんるん][るんるん]

チームメンバーのみなさん☆こっそり遊びに行きますよ~(^ー^@)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

羽風

只今全財産500Gの羽風の家は
「アズランの町・おごそかな林道地区・3084丁目の3番地」にあります♪
まぢ何もない羽風の家に来てみてはどうですか??
ゲーム上では「羽風」ではなく「ゆう」でプレイしています(*-∀-*)
ゆうの家にどうぞおいでませ!!
柱1本&座布団2つ,そしてスライムチャイムがありますw
コメント入れてあげてくださいwww((家具はすべてもらいものですwww
大好きですお姉さん。愛してます。
by 羽風 (2012-11-15 23:34) 

Betty

羽風 様
コメントありがとう。
アズランの町可愛いよね^^
これから色々、家具が増えたらいいねぇ
by Betty (2012-11-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。