SSブログ

近況報告と素敵写真☆【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

お家を購入してからパッタリと冒険を忘れて引きこもりになったBetty(チロル)です。

ブログを少しお休みしている間もドラクエでは活動的に遊んでいましたw

まずは旅芸人は45になりました[るんるん]
ついこの間まで「レンジャおもろぉ~」「レンジャーで遊ぶぅ~」と言っていたのもどこ吹く風・・・。
『語り部』の洋服が着たくてコツコツと旅芸人を上げました。。。。
でもねぇ~よく聞いたら

【レンジャーでも語り部一式着られるじゃんwwww】

チームのるっちゃんに作ってもらった「語り部一式」♡(o´▽`o)
リーダーとらんちゃんに鍛えてもらって着用[るんるん]

DQ-100.jpg

とっても可愛いです[揺れるハート]
パンチラしちゃうのもご愛嬌ですかねぇ~(^m^)

旅芸人が40になった頃に旅芸クエもやりました!

DQ-101.jpg

らんちゃんとはーちゃんと一緒に行ったのですが・・・
手違いで・・・はーちゃんと二人で戦闘になりましたよ[exclamation]

ごめん・・・死んだwww はーちゃんに魔法で倒してもらいました[たらーっ(汗)]

旅芸人の専用装備はあまり期待をしていなかったのですが・・・・

DQ-96.jpg

やばい!!かわいいじゃない[揺れるハート]

お気に入りの一着になりましたよん ワーイε=ヾ(*・∀・)/

~おまけ~

DQ-102.jpg

ポスターにでも使えそうな素敵写真です[かわいい]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

よねやまひでき

ボス戦にはバイシオンが重宝するので旅芸人上げてるのは正解ざます。
by よねやまひでき (2012-11-07 17:19) 

Betty

ひでぽん
旅芸人おもしろいね♪
昨日、必殺技覚えたよん~
クルっと回転して、エモが可愛いね~v(*'-^*)ゞ
by Betty (2012-11-08 10:35) 

るつ

こんちは。
旅芸人私もやりたいけど武器にスキル振れなかったら使いものにならないかな…

専用装備かわゆい♪
by るつ (2012-11-08 11:16) 

Betty

るったん
こんにちは☆
コメントありがとう~~♪
作って頂いた語り部一式は重宝していますよ!!
武器スキルは「短剣」に振っています☆
でも、旅芸はあくまでもサポート的な役割が強いと思うので・・・・
大丈夫じゃないかな?・・・・なんてまた適当な事言ってそうで怖いな・・。

専用装備かわいいよん!これだけ狙ってみては!まち装備♪
by Betty (2012-11-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。