SSブログ

活動日記☆キーエンGETの旅編(10個目)【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

朝から生憎の雨模様・・。転ばないようにスニーカーで出勤したBetty(チロル)ですw
そろそろ冬物のダウン着ちゃってもいいのではないか・・と思う程寒いですね[たらーっ(汗)]

さて、今日は記念すべき10個目のキーエンをGETした記事を書きたいと思います。

最後の強敵一歩手前(二歩?)と言われている『ドルワーム水晶宮』です!

メンバーは、らんちゃん・はーちゃん・イシュトさん!!
盗賊・魔法・僧侶・僧侶で挑みました。

DQ-97.jpg

BOSSは【天魔クァバルナ】
なんとも・・・いやらしい奴でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ムチは相変わらず使い物にならず・・・本当に申し訳ない・・・。
イシュトさんの魔法とらんちゃんのヤリが頼りでした。

キツキツでケチョンケチョンでボコボコで・・・なんとかクリアしました[るんるん](←なんのこっちゃw)

DQ-98.jpg

よかった[揺れるハート] みんな笑ってるw
たまには、ヒヤリとするBOSS戦も面白いよね!ねっ!

DQ-99.jpg

キーエンを頂く報告は・・・一人ぼっちでしたよ・・寂しかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

イシュトさん・らんちゃん・はーちゃん ありがとうございました[かわいい]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

海好きのちっちゃい子

ラスボスいつ行こーかねぇ
やっちゃったら目標なくなるしねー(ーー;)
by 海好きのちっちゃい子 (2012-11-06 19:42) 

美早

10個めのキーエンブレム&マイホーム購入
おめでとうございます♪
私はやっと元の姿に戻ったところです(^^;
by 美早 (2012-11-06 23:15) 

Betty

はーちゃん
ラスボスって過去の?
ママはまだ過去も終わっていないのですよ><;
年内目標で頑張ろうかな☆

美早 様
お祝いありがとうございます!
無理をなさらずにマイペースで楽しんで下さいね♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
by Betty (2012-11-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。