SSブログ

お家買いました☆【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

やっと月末の仕事の忙しさから解放されてきたBettyです。

ドラクエネタは盛りだくさんで色々あるのですが・・・
今が旬の『ハウジング購入』の記事を書きますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ハウジングが売りに出されてから、ジュレの白亜臨海高台の家を買おうと計画していました[るんるん]

DQ-93.jpg

わ~い♪やった~!買ったどぉ~[揺れるハート]
チームのメンバーでジュレを購入する人たちと一緒に白亜を買い占めました☆
お隣さんはメンバーです。

ただ・・・7番地だけ見知らぬ方が。まだお会いしたことがないのですが、かなりのセレブらしいですw

家の底値2万の一歩手前の深夜3時にゴソゴソ起きだしてチームメンバーと合流。
悩んだ末、3番地に決めました[ひらめき]

DQ-94.jpg

家の中でゴロゴロしたり・・・。

DQ-95.jpg

夕焼け見てます[かわいい]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

羽風

お家また,不法侵入させてくださいねッ♪
早くチロルねぇさんとフレンドになりたいれす(●-∀-●)b
また一緒に冒険したら,羽風のことも記事に載せてくださいねッッ!!
大好きですよ,チロルねぇさん♪
愛してるッッッ////
by 羽風 (2012-11-05 23:44) 

親方

え?告白タイムでいいのかな?

またチロさんの家でハアッハアさせてください!よろしくお願いします!
by 親方 (2012-11-06 09:09) 

よねやまひでき

家購入おめでとうございます!
景色が非常にいいところですね。
また遊びに行ってハフハフさせてください!
by よねやまひでき (2012-11-06 10:18) 

Betty

お祝いコメント(?)ありがとうございます

変態さん達は立ち入り禁止にしますよw
家でまったりするのが楽しみの一つになりました(*’v`丱)☆+゜

また遊びに来てね♪


by Betty (2012-11-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。