SSブログ

活動日記☆キーエンGETの旅編(9個目)【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今朝、社長に「眠そうな顔してんなぁ~朝までゲームしてんだろ?」って言われたBetty(チロル)です。

さて、キーエンGETの旅も佳境に入ってまいりました。

今回は9個目の国【ヴェリナード城】をクリアした模様をお伝えします[ひらめき]

メンバーはジュンさん、しんさん、ひでぽん、私です☆
その日は、チームイベントの罰ゲームと重なりとても思い出深い1日となりました。

DQ-89.jpg

出発の前に綺麗な虹が見れました☆幸先いです[るんるん]

中BOSSはカニちゃん1匹。
完全に舐めまくっている私たちは、命からがら倒しましたww
ちなみに、裸のお父さんは裸でした。

そしてBOSS戦です。
仲間の職業を見直し、30代の僧侶2名でチャレンジしました。
戦士・盗賊・僧侶・僧侶です!!

何度もヒヤリとする場面がありましたが無事クリアすることが出来ました[かわいい]

DQ-90.jpg

いえ~~い[グッド(上向き矢印)]
ちなみに下半身裸のお父さんはBOSS戦の時だけズボンを穿いていました。(不本意ながら)

DQ-91.jpg

お疲れ様でした[exclamation×2]とっても楽しかったですO(≧∇≦)O

~おまけ~

DQ-92.jpg

お城のバルコニーに出てみたら・・カップルらしい二人組が。。。。

お邪魔をしてしまいました。本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

よねやまひでき

僧侶レベル30台でよく倒せたもんだなぁと、思い出深いです。
それにしてもあのアベックは、きっとエッチなことを話していたんですよ。
あー怖い。
by よねやまひでき (2012-10-26 15:55) 

Betty

アベックwwwwMVP候補!

良く倒せたよね!!@@
すごく楽しかった~~~(v^ー°) ヤッタネ
by Betty (2012-10-27 12:09) 

roddy

キーエン9個てすごいですね~。
6個でストップしたままです。
昨日、家を購入しました(^^)
by roddy (2012-11-02 20:06) 

Betty

roddy 様
こんにちは☆
壮絶な戦いでしたけど9個目無事にGETできました^^
先日、10個目もクリアしたので過去クエに駒が移りましたよ♪

互いに楽しくがんばりましょう☆
by Betty (2012-11-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。