SSブログ

ドラクエ雑記☆【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

通勤の移動中は読書をするのが習慣なのですが最近パッタリ本を読んでいないBetty(チロル)です。
何故でしょうね・・病気かな?w

さて、活動雑記を色々書く予定だったのですが・・@5分ほどで仕事へ戻らないといけないようです。

素敵写真をUPして今日は終わります~[るんるん]

DQ-88.jpg

らんちゃんいつもありがとう!一緒に楽しもうね^^


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

らんらんるー

はーちゃんを忘れないであげて!!
ヽ(;▽;)ノ
by らんらんるー (2012-10-25 16:10) 

Betty

はーちゃんは空気を読む良い子に育てました。
こんな所でも・・気を使うの?ヽ(≧Д≦)ノ
by Betty (2012-10-25 16:29) 

よねやまひでき

ひできも忘れないであげて!!
by よねやまひでき (2012-10-25 17:32) 

親方

・・・・も忘れてあげて!!
by 親方 (2012-10-25 17:45) 

Betty

君たち・・・・・。

 さ ・ っ ・ し ・ て ・ く ・ れ www

忘れるわけがなかろ~もん。
by Betty (2012-10-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。