SSブログ

チームイベント☆罰ゲームだよ!【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

ぼんやり歩いていて足を挫く事が多いBetty(チロル)です。今朝は階段から落ちましたww
毎回、右側をよく挫くのですが、いつもねん挫で完治。丈夫な骨にしてくれたマミーに感謝[るんるん]

さて、この週末も楽しいドラクエ生活をエンジョイしました☆
まず、土曜日の深夜に行われた・・・チームイベントの罰ゲーム!
やってまいりましたよ。人通りの激しい王都宿屋前での・・・

【チームイベント罰ゲーム企画☆チキチキ涙目、裸踊り~!】

DQ-87.jpg

一番後ろが我らチームリーダー:ジュンさん・真ん中がタテトさん(人間姿初めて見た^^)

前にギャラリーがいます[目] 人通りも激しいです^^;
でも・・なんでしょうねぇ~ なんだか楽しかったですよ(^m^)ムフフ

細かい様子は、チームメンバーのひできさんがブログで動画を公開しています☆ → こちら
身内ネタなので・・・楽しめるかどうかは分かりませんが・・こんな遊び方もあるのだと思ってくださいw


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

よねやまひでき

やっぱりちょっと楽しかったんですね。
昨日まさっぷさんも言ってましたが、大勢でやればできるもんなんですね。
by よねやまひでき (2012-10-22 14:22) 

Betty

ひでぽん>
う・・・うん・・楽しかった (*´ェ`*)
なんでも大勢で遊ぶと楽しいねぇ~
by Betty (2012-10-22 16:38) 

羽風

ひできさん動画楽しすぎだぜ藁藁藁
by 羽風 (2012-10-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。