SSブログ

カメラ娘チロルです☆【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今週は地獄のように忙しかったBetty(チロル)です><;

週末なので、最近撮り溜めた素敵写真を一挙公開しちゃいます[揺れるハート]

DQ-79.jpg

注意:人の家のお風呂で遊ぶのはやめましょう・・・。

DQ-80.jpg

「ちゃんと100数えたら出ても良いよ~」

DQ-81.jpg

ハウジングは「ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区」高台の一軒家にしようと思うの[るんるん]

しぐさ【寝る】覚えました☆

DQ-82.jpg

やっぱり、ジュレは落ち着くよ~[揺れるハート]

DQ-83.jpg

休憩タイム☆ほのぼのぉ~[いい気分(温泉)]

DQ-84.jpg

「パパ今度は、エルメスのバーキン買ってぇ~」[るんるん]

イベント【トリック・オア・トリート】

DQ-85.jpg

もっと可愛くできませんでしたか?[あせあせ(飛び散る汗)]

しぐさ【おねだり[揺れるハート]

DQ-86.jpg

ついに見知らぬ人にもチロルの魔の手がw


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

よねやまひでき

「寝る」、楽しそう。
実は私は「寝る」を手に入れてないのでした。
by よねやまひでき (2012-10-19 16:51) 

Betty

ひでぽん 様
楽しいよ~♪
手に入れなはれ^^b
by Betty (2012-10-20 20:39) 

羽風

寝る羽風も手に入れてないゼィww
メダル0枚だしwww
羽風も“白亜の臨海都市地区”にするんだぁ♪
気が合うにゃ,おにゅしwww
by 羽風 (2012-10-23 17:29) 

Betty

羽風 様
ジュレの居住村いいよね~
早く値下がりしないかね。
by Betty (2012-10-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。