SSブログ

配信クエストやりました☆【ドラクエ10】 [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

オーガ女性のナイスボディにリアルに嫉妬しているBetty(チロル)です。

UDやら何やらで後回しになってしまった配信クエスト攻略記事!
グレンとガラタの配信クエストを攻略しました☆

このあいだ、女子会で「配信クエはどこまでやった?」と話題にあがり。
「グレンはまだじゃないかな?」なんて適当な事をほざいていた私ですが・・・

「旅のあしあと」で確認をしたら・・・

グレン城の『語り継がれる真実 』は9月29日(土)にクリアしていていました!
『聖杯配達人』の称号も、しっかりGETしています[ひらめき]

メンバーは、ジュンさん・らんちゃん・はーちゃん。
何故でしょうか・・・写真が無いです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジュンさんと一緒に攻略☆らんちゃんとはーちゃんはお手伝いをして頂きました。
それなのに・・・「え~まだ終わってないかも?」なんて言っちゃってごめんなさい[たらーっ(汗)]

DQ-76.jpg

撮影場所「ランガーオ山地 ロンダの氷穴 入口」
攻略と同じ日なので、グレン配信クエで、お使いをしている時に写した1枚かな?と思ったら・・・
しーたんの格闘クエをお手伝いした時の一枚でした☆
後ろからのアングルが好きなのですが☆こんな雪原の朝日はなかな素敵です^^v
前方遠くに、はーちゃんが走ってるんですよ(^m^)

DQ-77.jpg

こんな一枚もお気に入り[るんるん]タテトさんとらんちゃんです。

続いて・・ガタラ配信クエ☆
こちらは。ラスBOSSで苦戦したので良く覚えていますです!

チーム団結して攻略しました!
色々とお使いをしてアイテムを取って、中ボスを倒して・・・本当に苦労をしたクエストでした。

ラスBOSSは10月9日(火) 深夜なので3連休の最終日(^▽^)
メンバーは、しゃんたん・マークさん・はーちゃんのメンバーで頑張った!!!!

DQ-78.jpg

古代文明の生き証人の称号を得た!
本当にお疲れ様でした!クリア出来てうれしかったよ~~~[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

よねやまひでき

グレン配信クエをクリアした記憶が無いってことは、わりと楽だったってことでしょうね。少なくともガタラよりは簡単だったのではないでしょうか。
私は未クリアなので、そうであって欲しいです。(もうフンコロの様な悪夢は見たくないです。)
by よねやまひでき (2012-10-18 18:08) 

親方

そろそろ最後のボスがみえてきましたねー
がんばりましょう~。
by 親方 (2012-10-19 08:53) 

Betty

ひでぽん 様
BOSSが倒せなかった事はそんなに気にしちゃダメだよ^^

それよりもクリアした事を忘れちゃうのはダメだよね・・・
UDの前の週は、あれもこれも頑張って・・手伝いして・・
色々ゴチャゴチャしちゃったんだよ・・(って言い訳書いてる私!

親方 様
最後のボスですよね!!
見えてきているのです!頑張りますのでお願いします!
(わたしの頑張るは、場を盛り上げるの頑張るで御了承ください。)
by Betty (2012-10-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。