SSブログ

新生FFXIV βテスト当選しました♪ 【FF14】 [FINAL FANTASY]

久しぶりにブログをUP[ぴかぴか(新しい)]

今回はFINAL FANTASY XIV のフェーズ2のβ当選したので報告[るんるん]

守秘義務の関係でしばらくは細かいことは書けませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

オープンになったら画像を交えて活動を公開しま~す[揺れるハート]

新生からミコッテにしようかと計画中ですにゃ

miqo-te_010.jpg

でも・・・こんなララ画像見せられると揺らぐ

lalafell_013.jpg

βで色々動かして決めたいと思います[ひらめき]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

はやて

どんなんかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
ご無沙汰してます。
仕事がハードになって、ゲーム休止中のはやてです。
オープンβの頃には仕事落ち着くかなー?(; ̄ェ ̄)
by はやて (2013-04-19 01:24) 

Betty

はーちゃんお久しぶり!!
コメントありがとうO(≧∇≦)O
来月にフェーズ3のβが解禁でPS3版がスタートします。
オープンは6~7月頃かなぁ~と予想しています。
お仕事落ち着くといいですね!
また一緒に遊べるといいな♪
by Betty (2013-04-23 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。