SSブログ

復帰しました☆(Wii直りました)【DQ10】 [DQⅩ]

こんにちは[かわいい]

めっきり夏らしい季節になってきましたね。
お出かけ前に日焼け止めクリームを大量に消費する時期到来です[晴れ]

今年に入ってから放置になっていたドラクエ10ですが、Wiiを起動していなかったら
回線が繋がらなくなってしまいました。
Wiiを初期化したりモデムをリセットしたり色々したけれど繋がらず・・・。
結局、USBとLANコードを繋ぐ装置を新調したら直りました。

約4ヶ月ぶりにドラクエにIN[るんるん]
色々と変わっていたり、クエストが増えたり!
やる事がたくさんありそうです♪マイペースで人に迷惑をかけないように遊びたいです[ひらめき]

まずは、チームメンバーのお宅訪問。
みなさん大きな家に引越し内装や外装が素敵に変わっていました[揺れるハート]

DQ-25.jpg

Wiiを初期化したら写真の大きさが(画面のサイズ)が変わってしまったようで困りました!
椅子に座れるようになったよ♪

DQ-26.jpg

庭ではお花を育てることが出来るようになりました[かわいい]

DQ-27.jpg

お茶会に呼ばれましたw

毎晩の楽しみにしたいと思います。

また遊んでくださいね!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生FFXIV βテスト当選しました♪ ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。